行ってきたニコニコ

しっかりめのトリートメントもしたかったんだけど、タイムリミット有りで断念赤ちゃんぴえん

その間、ダダが息子を見ててくれましたにっこり

タイムリミットというか、授乳の時間があったからそれまでに帰りたかっただけなんだけど昇天

混合だからミルクでもいいんだけど、その前もミルクにしてたから時間あきすぎて私のおっぱいが心配だった真顔




カラーとトリートメントと髪もバッサリ切ってもらった、さっぱりー!

ロングが鎖骨くらいの長さになりました指差し

すいてもらったし髪洗うのも乾かすのも楽になりそう知らんぷり











その間、夫と息子は2人で義実家に遊びに行ったみたい看板持ち

人見知りが始まっているようで所々ギャン泣きしていたらしい笑

ピアノにも触らせてもらっていたみたいでご機嫌に見えるけどあんぐり

泣いてる時間の方が長かったらしい魂が抜ける














帰ってきてお風呂入ったらこの通り、爆睡でしたとさニコニコ