大変だけど楽しかったりニコニコ




保育園バッグはコレ看板持ち

グリーンにしてみた!

お布団もダイナソーで色味は違うけどグリーンなのでにっこり

でも、青かベージュでも可愛かったなあ!




お名前ワッペンも買ってみた!

お家の近くの生地屋さん?にて看板持ち

水色とピンクとネイビーと赤しかなかったから、水色にしてみた指差し

あと、ハシビロコウのワッペンが可愛かったからコレも一緒に付けようと思ってニコニコ








マグの巾着はコレ看板持ち

グレーの三日月にした🌙

このお名前ワッペンはネイビーに!

柄が付いてるから追いワッペンはナシ!








持ってなかった携帯スリッパも主人の物とセットで購入!

これからなんだかんだ使うだろうなにっこり






あとあと、着替えが最低上下3セットとな...。

西松屋に行った時に可愛いデザインのものがあればちょこちょこ買ってみてはいるんだけど、サイズとか大丈夫なのか不安になってきた笑

服はもうちょい近くなってから買おうかなw

上399円と下599円とか西松屋様様赤ちゃんぴえん