地元のお友達が年末に出産して、息子と同じ年看板持ち

初めて会いに行ってきた目がハート

まだ3キロくらいだって目がハート

ちっちゃいー飛び出すハートかわいすぎた!!

息子は自分より赤ちゃんに会うのは初めてだったひらめきw

ボーッと見てるだけだったけど爆笑

同じ年といえど、息子はめちゃめちゃ大きい方だしこんなに大きさ違うのねって感じで驚き

本当に可愛すぎた飛び出すハート






そのお友達のお家はウチから高速で30分ちょっとのところにあって、2人ではこの時間の移動は初めてで不安だなと不安

ダメ元で母に聞いてみたら、同じ方面のお友達に会いにいこうかしらと一緒に移動だけしてくれました赤ちゃんぴえん感謝






お祝いも渡せたし、地元の友達にも会えたし、何より産まれたての赤ちゃんに会えてとっても充実した1日になりました目がハート






お祝いはコチラに飛び出すハート

子供のものはたくさんもらうかな?と思って友達に看板持ち

夜はできるだけいっぱい寝れますようにと願いを込めて..!






私の母からはマールマールのスタイに名前を入れてもらってプレゼント🎁

私の息子とお揃いで指差し

マールマールのスタイ4枚くらい持ってるんだけど、このタオル地のスタイが吸収性あってよきびっくりマーク

リバーシブルだから名前入れてもらうと裏側が名前逆になっちゃうけど知らんぷりそれでも全然使えるのでよし◎

他のも可愛くておしゃれなんだけど、よだれを弾いてしまう笑真顔

喜んでくれてたら嬉しいな昇天