今まで笑うはするものの、声はあまり出ないことが多かったけどこの2.3日で急にケラケラ笑うことも多くなってきた目がハートカワイイ


急に目を合わせてパッ!!とか言ったり、こちょこちょこちょーって言うだけでも笑うww何もしてないのにw

可愛すぎる不安






今日は初めてパジャマから着替えさせずひらめき

2人で1日パジャマのまま過ごした!最高指差し

たまにはいいよね?真顔






離乳食も10倍がゆと野菜を食べてくれて看板持ち

今日はいつもより少し多めにパクパクしてみました!

頑張って食べてる姿が可愛すぎる。

今まで、柔らかい素材のお食事用のスタイ使ってたけど、ベビービョルンのコレ買ってみた飛び出すハート

拭き取れるし正解だった◎

ブルーにしようと思ったけど、ダダがピンクが似合うと思う!と謎のこだわり見せてきたからピンクにしましたとさ知らんぷりw