哺乳瓶の除菌のやつはコレ。
色々調べたら良さそうだったので!
お高めだったから夫に反対されそーって思って、
この世にはコレしか売ってないように話したw





こちらのベッドインベッドも購入ー
就寝中はベッドの上に置いて使おうかなと。
日中も使えそうよね!
グレーにしたにっこり





抱っこ紐はエルゴベビーのブラックを。
友達みんなこれだし、きっと良いんだろう。
コニーの抱っこ紐も欲しいなあ。
ポイント貯まってるからそれで買おうかな!





入院中のパジャマはこの2点
ワンピースにもロンパースにもなるから良さそう。
ワンピースのまま寝るとズリ上がってくるのがやだ真顔
入院中、2枚くらいあれば足りるよね。