少し前まであった胸の張りがだんだん落ち着いてきてるのなぜ..不安


BT7の夜は、下腹部の辺りが全体的にどんよりするというか、痛い?というか生理痛みたいな感じなのかな?(無排卵のことが多かったからか、生理痛ってほぼ経験したことない泣)が10分とか15分くらいあった気がする真顔




【BT8】

✴︎ちょっとだけ胸張ってる

✴︎たまに下腹部の左右どちらかがキュってなってる気がする

✴︎体が痒い←乾燥だと思う


火照りなし凝視

コレといった症状なし凝視
















BT8もフライングしましたキメてる

写真でますあんぐり

苦手な方は、戻ってくださいm(_ _)m
















ダミー昇天



先日主人と2人で見た《すずめの戸締まり》

おもしろかったし、号泣した泣くうさぎ

















こちら⤵︎


昨日の朝、BT7より少し濃くなった気がするお願い










並べてみると...キメてる


そんなに濃くなってないかな真顔笑?


実際見ると少し濃くなっていると思う!多分凝視











まだまだ不安は尽きないですが..

とりあえず今は、着床しようとしてくれてると思うのでたまごちゃんを信じて待つことにします昇天頑張ってくれてありがとう〜飛び出すハート


判定日は12月12日(BT12)

緊張するだろうなあ凝視無気力真顔