だいぶ前に帰って来てたけど

帰りゎ大雨で電車止まっちゃって(>(●●)<)㌧
なんとか無事に帰宅しましたぁ

朝からゆうなとの原宿デートから

JBLのオープニングダンサーと

ほーんとに楽しい1日となったよー

おデートありがとんかつ姫 ww

ちょいお買い物も出来たしプリも撮れたよ

JBLもちょー盛り上がったょ

photo:01



応援チームのキャラともばっちり2ショ

photo:02



プリやおもしろ写真ゎまた今度載せるね

とりあ、ちかれたゎ笑

んで、明日もダンスの用事があるんだぁ

久々みんなに会えるの楽しみぃー

そういえば、、

明日ゎプチコレなんだよねー

1年前ぉ思い出すゎー

見たかったなぁ

みんな頑張ってねー♡

パルバルタクさん

ショーンさん

KIDO先生

お疲れ様でした

貴重な経験させていただき

ありがとうございましたぁ

iPhoneからの投稿