photo:08



今日ゎラフォーレ原宿でZipperのイベントのライブやトークショーを観覧するつもりだっんだけど
あまりの入場待ちの行列にならぶ気力が失せて
諦めちゃったぁ 泣
さすがに入場無料だから仕方ないよね~
ちゃんと気合い入れてかないとダメだね 笑
きゃりーぱみゅぱみゅとか
Zipperモデルや他にも豪華ゲストが出演したんだぁ
無料ゎ嬉しいよねー
見れなくて残念だったけど、
ちょうどX-girjのお店に立ち寄ったら
瀬戸あゆみちゃんがいて握手会してたの!!
握手会も整理券ないからしてないんだけど
最後、愛梨の目の前に向いて手を振ってくれたの
かなり至近距離30cmかな 笑
ちょー嬉しかったぁ!!♡

ちなみに瀬戸あゆみちゃんゎこちら
知ってるかな?

photo:01



photo:02



めちゃ細くてかわいかったん

photo:07



で、結局遅めのランチして

photo:04



少しブラブラ

photo:05



笑 金爆

photo:06



まぁ瀬戸ちゃんに会えたから嬉しかったょ 笑










iPhoneからの投稿