更新遅くなってごめんね
塾行ってきたよー
今日ゎ優花にネイルしたんだぁ

じゃーん笑

photo:01



キャライロイロ描いてみたよ
分かるかな?

photo:02



今日ゎ塾で仲良くしてもらってる
ひかりちゃんが最後の授業だったの涙
優しくておしゃれで大好きだったから
めちゃさみしいょ

もちろん高校入学しても仲良くしてね♡

でね、なんと
ひかりちゃんからサプライズ!!

photo:03



手作りのアルバムもらっちゃったぁ
中にゎ愛梨とひかりちゃんとの出会とか、一緒に遊んだ時の写真とメッセージが書いてあって
ちょー感動。。

心のこもったプレゼントでホントに嬉しすぎる
ホントなら、愛梨が卒業祝しなきゃなのに

このアルバムゎ宝物にします
ありがとー♡

明日ゎまた友達と遊ぶぜー笑
春休み宿題もあるけどね汗
やばいゎ(^(●●)^)ぶひ


iPhoneからの投稿