寒い日本日本からしばし脱出ぉして

南国プーケットヤシの木の旅に行ってきましたぁ

タイのリゾートぉ満喫~

羽田からバンコクまで約5時間半

タイ航空バンコクからプーケットまで1時間半

約7時間の空の旅タイ航空

かなり長いけど、映画見たり寝てたら

あっという間だったよ

日本出発タイ航空ゎ夜中の0時過ぎだったからね

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


それと1回乗り継ぎがあるからすこしゎ開放されるかな




1日目

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


プーケット到着

飛行機降り立つともう南国~フォト♪

不思議なかんぢだぁ

暑いっ

時差ゎ日本より2時間遅れだから時差ぼけないしtime

ちょっと得した気分ピース

ホテルチェックイン


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba



あこがれの天蓋付きベッドだったよΣ!!


$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


プールにもさっそく入ったし

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


ホテルの目の前ゎパトンビーチ

モチロン海にも入ったよ

キレ~~~イ

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

アジアなんだけどまわりゎ欧米人がいっぱい

日本人もちらほら見かけたけどあんまり会わなかったなぁ

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

ホテルにいた猫ちゃん

みーこ思い出しちゃったぁ

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


ホテルに戻って一休み文字

小腹が減ったから

タイのカップヌードル食べたよ

おいしかったぁ

そのあと夜ご飯まで爆睡


$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

日が沈むとイルミがキレイ

パトンビーチゎ夜になるとにぎやかな町になるんだぁ

もうハンパないっ

タイって言うとムエタイ タイキック ボクシングが有名なんだよね!?

大晦日ガキ使の罰ゲームタイキックぉ思い出したり爆

あと おかまちゃんww2もいっぱいいるんだよ

夜の町に繰り出す・・・の巻ゎ(笑)

次につづくねsei


iphoneで撮影したコラージュ写真おまけ
$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-image

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-image

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-image

$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-image


$池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-image