やっほーい

とってもいそがちくって遅れてごめんちょ

美容院行ってきただよ

でゎ

昨日のれぽあっぷするねん
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

めちゃへっぴり腰だけど

少し滑れるよーになってきて気持ちよかったどぉ

みんなゎ滑れるかなぁ?

あいりゎヒーリーズなら滑れるんだけどなぁエヘヘ

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

これ結構運動になって

体力使うんだぁ

さすがに帰りの電車ゎぐったりだったよ笑
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

SHO-I オーバーオールで偶然オソロw


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

まいちゃん ドリームリハ後一緒にかけつけたよん

疲れてたのに滑ってたら吹っ飛んだねw


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

マッスルさん4ヶ月の練習の成果が

めちゃスイスイ滑ってる~~

それにスリムになってるぅ~

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba



池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

みんなで~

ママたちの世代に人気だった光GENJIばりに

知ってるぅ?
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba



池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

RBVメンバー


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

マッヒーハート病み上がりだったから

元気に来れてよかったよぉハート


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


くりんちゃんまたイベントやどこかで会えるかなぁはーと


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

またまたマッスルさんからステキなプレゼント頂いちゃいましたハート

お手紙も かんどーうるうる

毎回サプライズサプライズ

うれしー

みんなからのお手紙も大切にしまっするお手紙

マッスルさんハート 矢口さんハート カメラマンさんハート 来れなかったSachi先生ハート

RBVメンバーのみんな

これで卒業だけど

ここからがまたあらたなスタートだから

これからもがんばっていきます

1年間本当にありがとうございました


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
動画見たよぅってコメくれてありがとうありがとう
ハートハート
ハピバスダンス見て感想コメくれた方に(今までの方からね)
お礼のコメント返しいきますぅやったぁ~ 
待っててねん

★王子さん★
★Ayaka♪ちゃん★

☆ユージさん☆
★ぽんちょちゃん★
リンク貼ってくれてありがとう
bellうれしい

YouTubeの方にもコメントくれてありがとう

ポチっとな ここからここからここから

ハピバスDANCEコンテスト参加中

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-121008_1155~01.jpg

再生回数で順位が決定します
応募投票ゎ12月25日まで
只今のランキングゎ
3位クラッカーaknランクアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇