おはー

昨日ゎ

RBVラストステージの場所に再び来て

みんなで打ち上げ!!INドーム 

AKOぽんハートRYU☆SEIハート YURINAハートゎ来れなくて残念だったけど↓

ローラースケート滑って思い切り楽しんできたようれしい。

ホント楽しかったぁ

れぽゎまた帰ったらするね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

今日ゎ朝会あるから早く出なきゃ汗

1週間のはじまり

めちゃ月曜ゎだるいaknけど

今週も1週間がんばりましょい

オシゴト ガッコー いってらっしゃい いってきます


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
動画見たよぅってコメくれてありがとうありがとう
ハートハート
ハピバスダンス見て感想コメくれた方に(今までの方からね)
お礼のコメント返しいきますぅやったぁ~ 
待っててねん

★王子さん★
★Ayaka♪ちゃん★

☆ユージさん☆
★ぽんちょちゃん★
リンク貼ってくれてありがとう
bellうれしい

YouTubeの方にもコメントくれてありがとう

ポチっとな ここからここからここから

ハピバスDANCEコンテスト参加中

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-121008_1155~01.jpg

再生回数で順位が決定します
応募投票ゎ12月25日まで
只今のランキングゎ
3位クラッカーaknランクアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇