ぉはー
昨日の朝の記事の件

激励のコメントありがとー
凹んでないし変わりなく元気だけどスギちゃん
すっごく心強い味方がいてくれるって感じたぁ
うれしかったじょーうるうる

けどね、せっかくコメントで励ましてくれたんだけど
あいりのブログゎアメーバさんが管理してるんだぁ
コメントも中傷ぢゃなくても承認されないことがるんだよ
あいりのために批判的なこと書いてくれたんだと思うんだけどねっ

なので気持ちゎ受け止めてあるので

本当にありがとー


ってことで、またそんなことで否定的になると
承認されないと思うので
このことゎスルーでお願いしますww
って言わなくてもスルーしてるかぁww

ちなみにあめーばさん管理してる人が時々変わってる・・・(笑)と感じてまつakn
見えないけどねぇww大変だよね汗
ホントありがたいよっ感謝

あと、塾のともらちが心配メールくれたん
ありがちゅーsei

さぁキモチ切り替えて明日の週末楽しみにsei

今日も1日ぎゃんばろーーーっbell


オシゴト ギャッコウ いってらっしゃい いってきますバイバイ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
動画見たよぅってコメくれてありがとうありがとう
ハートハート
ハピバスダンス見て感想コメくれた方に(今までの方からね)
お礼のコメント返しいきますぅやったぁ~ 
待っててねん

★王子さん★
★Ayaka♪ちゃん★

☆ユージさん☆
リンク貼ってくれてありがとう
bellうれしい

YouTubeの方にもコメントくれてありがとう

ポチっとな ここからここからここから

ハピバスDANCEコンテスト参加中

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-121008_1155~01.jpg

再生回数で順位が決定します
応募投票ゎ12月25日まで
只今のランキングゎ
3位クラッカーaknランクアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらの方ゎ
カウントダウン
2日


※順位で決まるものではないので
不正投票はしないでください
あくまでもTOP20に残ることが基準です
エントリーしてるお友達が純粋に頑張っているので困っているようです涙
1票1票を大事にしています

引き続き応援よろしくお願いします
SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト
やじるしリンク 

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
ポチっとお願いしますハートr

やじるしリンク 画像クリックしてね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
いいね 
いいね  FaceBookみたいww2


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba