ぉはよ~ペコちゃん

昨日ゎ20世紀少年見たよぉテレビ
始めて見たけどグロイねぇ血
でもおもしろかったぁ笑

そういえばね~
あいりガムがガム男大好きなんだけどおぉw

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-2012-10-12-22-23-55_deco.jpg

特に好きなのがコレフェリックスなのだぁ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-2012-10-12-22-46-23_deco.jpg

FELIXいわゆる10円ガム

でもこのパッケージゎ始めてみたぁ目玉目玉
ってことで早速GET
まぁ味ゎ変わらないねぇ♥akn♥

くじ付きの方が当たる楽しみもあるから
やっぱいつものがいいかなぁw


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-2012-10-12-22-32-35_deco.jpg


それから昨日ゎガルマートライの合格者はっぴょーだったねクラッカー

やじるし
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

知ってるお友達もいて嬉しいなっ

みなさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース祝

でゎでゎ楽しい週末過ごしてねぇおんぷ

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつもぽちっとありがとうsei
毎日すこしずつ票が増えてて嬉しいようさぎ
みなさんの1票に感謝ですありがと

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト
愛梨も参加してますやじるしリンク 

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
ポチっとお願いしますハートr

携帯スマホパソコンDSから
1人1回まで投票出来るのでよろしくお願いしますびっくり
11月4日までですおじぎ
お友達もたくさん増えてエントリーしてるよ

みんなで頑張って行きたいです


やじるしリンク 画像クリックしてね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
いいね いいね  FaceBookみたいww2