池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-121005_1732~01.jpg

さっき載せて思い出したぁ

莉菜ちゃんがコメで書いてたから

あいりコレクションアップするね
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-121005_1805~01.jpg

缶バッヂいっぱいあるよぉ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
まだ載せてないものもあるんだぁエヘヘ

あとゎねスヌーピースヌーピー
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

実ゎママが集めてたものスヌーピー
だから年期ビックリ入ってるw
年代物でレアだね


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


DSK8月号で紹介したんだぁ
みんなゎ何か集めてるものあるakn

明日から秋休みだぁ~
通知表ゎね、まぁまぁだよがーん
中1だからまだ望みゎあるかな汗
塾の先生にも言われたぁ~
前向きにいかないとねぇ~w
後期もがんばるわぁ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつもぽちっとありがとうsei
毎日すこしずつ票が増えてて嬉しいようさぎ
みなさんの1票に感謝ですありがと

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト
愛梨も参加してますやじるしリンク 

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
ポチっとお願いしますハートr

携帯スマホパソコンDSから
1人1回まで投票出来るのでよろしくお願いしますびっくり
11月4日までですおじぎ
お友達もたくさん増えてエントリーしてるよ

みんなで頑張って行きたいです


やじるしリンク 画像クリックしてね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
いいね いいね  FaceBookみたいww2




Android携帯からの投稿