RBV卒業イベ告知 こちらからチェック

前売りゎどこで買えるのと質問あったので

URLFLAT BATTLE ROLLER GAME 2ND BLOW

ネットでチケット申し込みで購入出来るみたいこれ矢印 ↑
お高いので無理なくねぇ汗


でゎ

この前のFIBアジアカップ決勝戦
ハーフタイムショーのお写真アップバスケ



八王子スポーツクラブのみんな



池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-1348633056036.jpg

パルバルのみんな




パルバルと八王子スポーツクラブ総勢80名

愛梨ゎどこだぁウォーリー 


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-1348574943832.jpg

優花もいるよウォーリー


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-TITLE

全体で見るとこんなかんぢ
会場も盛り上がったよぉ~

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-1348575045129.jpg

日本のパネル持ってパチリ

試合ゎイランVS日本
2点差で負けてしまったけど
生の試合ゎ迫力あるしちょー盛り上がって熱い

そんな中でパフォーマンス出来て楽しかったよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつもぽちっとありがとうsei
毎日すこしずつ票が増えてて嬉しいようさぎ
みなさんの1票に感謝ですありがと

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト
愛梨も参加してますやじるしリンク 

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
ポチっとお願いしますハートr

携帯スマホパソコンDSから
1人1回まで投票出来るのでよろしくお願いしますびっくり
11月4日までですおじぎ
お友達もたくさん増えてエントリーしてるよ

みんなで頑張って行きたいです


やじるしリンク 画像クリックしてね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
いいね いいね  FaceBookみたいww2





Android携帯からの投稿