ご飯食べて帰ってきたからこんな時間汗

ハーフタイムショー盛り上げて来ましたぁバスケ
アジアカップ決勝戦ってことで大きな試合だったよ!!
めちゃめちゃ会場も盛り上がってたよsei

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120922_1713~010001.jpg



日本代表もいい試合ぉしてました
応援も興奮しちゃいましたぁ

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-1348321532774.jpg

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-1348321504811.jpg

楽しかったぁあげ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-1348320267232.jpg

八王子スポーツクラブとパルバル合同で出演ハート
その名も
『avex DanceMaster KIDO HYBRID!!』

KIDO先生
パルバルスタッフさん
またまた貴重な経験させて頂き
ありがとうございましたぁハート

出演したみんな
おつかれさまでしたアゲ

みんなとの写メと今日のことまた今度載せるね

明日もドリームリハなんで
もう寝ないとね~zzz

おやすみ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもぽちっとありがとうsei
毎日すこしずつ票が増えてて嬉しいようさぎ
みなさんの1票に感謝ですありがと

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト
愛梨も参加してますやじるしリンク 

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
ポチっとお願いしますハートr

携帯スマホパソコンDSから
1人1回まで投票出来るのでよろしくお願いしますびっくり
11月4日までですおじぎ
お友達もたくさん増えてエントリーしてるよ

みんなで頑張って行きたいです


やじるしリンク 画像クリックしてね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
いいね いいね  FaceBookみたいww2