ぉはよーsao☆
早朝リハと言ったらRBVリハ苦笑
めーっちゃ久しぶりにRBVメンバーheartとサチ先生♡に会えるぅ~ぁげ㊤
楽しみぃ~
来週末のイベントに向けてガンバりまっするあんぱんまん
終わったらFIBAアジアカップバスケ決勝戦
ハーフタイムショーに出演するよ~


昨日のヘアコレ投票にたくさんのご参加
ありがとうさくらんぼみんなの意見聞けて参考になるよ
まだまだ受付けてるので

ココから投票してね
ヘアコレ投票

お待ちしてま~す♥


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

・リットーミュージック・ムック

・全124ページ/A4変型/880円 (税込)  全国書店もしくはリットーミュージックカスタマーセンター(tel:03-5213-9296)で購入可能です

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもぽちっとありがとうsei
毎日すこしずつ票が増えてて嬉しいようさぎ
みなさんの1票に感謝ですありがと

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト
愛梨も参加してますやじるしリンク 

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
ポチっとお願いしますハートr

携帯スマホパソコンDSから
1人1回まで投票出来るのでよろしくお願いしますびっくり
11月4日までですおじぎ
お友達もたくさん増えてエントリーしてるよ

みんなで頑張って行きたいです


やじるしリンク 画像クリックしてね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
いいね いいね  FaceBookみたいww2