ただいまぁばんざい

選管があったぉニコ

これから活動がさかんになりそぉううう!!!

まってんがんばるんばぁ

学校で友に言われちったぁ
昨日のピラメキーノ愛梨映ったねぇ~

てかU☆KNOWめちゃカッコイイて言ってたぞぃ
だよねぇ!!
今日もテレビの前で応援してねガンバレ!


話し変わる
コレ本物のキャンディぢゃないよぉこれ↓

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-2012-09-21-18-20-11_deco.jpg

お風呂で使う軽石みたいなんだよぉ

きゃわたんでしょ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-2012-09-21-18-18-04_deco.jpg

リップゎDHCの使ってるけど
限定カラーのリップケースなんだぁ


Qこのアプリゎ何使ってる↑

A.LINE cameraLINE使ってるよ
ためしてみてね


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-2012-09-20-20-21-50_deco.jpg


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-ファイル1037.gif

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつもぽちっとありがとうsei
毎日すこしずつ票が増えてて嬉しいようさぎ
みなさんの1票に感謝ですありがと

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト
愛梨も参加してますやじるしリンク 

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
ポチっとお願いしますハートr

携帯スマホパソコンDSから
1人1回まで投票出来るのでよろしくお願いしますびっくり
11月4日までですおじぎ
お友達もたくさん増えてエントリーしてるよ

みんなで頑張って行きたいです


やじるしリンク 画像クリックしてね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
いいね いいね  FaceBookみたいww2