池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-ファイル1029.gif

今日から学校学校だよ~
忘れ物ないかチェックokだよ

でも、また明日土日でお休みだからグッド
頑張って行ってきま~す登校

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120829_1646~02.jpg


お知らせぇ

愛梨もお世話になっているキッズオンラインで
ガルマー新人オーディション募集中だよ

ガルマーになったら楽しい撮影や
TTKCにも出れちゃうチャンスだよ
ぜひ、みんなトライしてみてねチャレンジ
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
詳しいことゎユージさん ブログぉ見てね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

待ってま~すハート

それからこっちも毎度ごめんちゃい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  毎日アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
しばらくお付き合いしてねペコリ

今日もポチっとお願いしますハートr

SoLaDoおしゃれティーンズコンテスト

愛梨も参加してますやじるしリンク 

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

1人1回投票出来るのでよろしくお願いしますびっくり
11月4日までですおじぎ
お友達もたくさん増えてエントリーしてるよ

みんなで頑張って行きたいです

やじるしリンク 画像クリックしてね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba
いいね いいね  FaceBookみたいww2