♥akn♥♥akn♥♥akn♥sei

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120627_2151~01.jpg




昨日ゎ最終オーディション合格発表の日だったね

クリック
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

合格したみなさんおめでとうございます クラッカー

愛梨ゎ1部のブランドステージJENNIで出演することになりましたJENNIらぶ
幸せ

そしてスペシャルステージ初参加の
ガルマーステージにも出演することが決まったよ!!ハート☆
どんなステージになるのかこちらも楽しみービックリマーク


そしてまたまたスペシャルステージ初参加の
DSKステージにも出演することが決まりましたぁ!!12
今からワクワクしてるよLove-love


1部(JENNI) 
2部(ガルマーステージDSKステージ

なんと 全部で3回のステージに出ることになりました!!

ハードだと思うけど出演させて頂けたので
カッコ良いステージになるように頑張るねはぁと

happ2yakn 



みんな応援してくれると嬉しいな照

 
TTKCプログラム   ←コチラチェックしてね

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba



いよいよTTKCの観覧チケットが
今日お昼12時に販売されるよ

チケット情報 ゎ ←コチラチェックしてね


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


良い席GET出来るかママ達ドキドキみたいだよ汗
見に来るみんなもGET出来るといいね

予約更新でしたん

でゎ今日も1日がんばろうね

おしごと学校 いってき~♥akn♥いってら~