体育祭終わりましたん~にゃ

いや~暑かったぁガクリ

日焼けしちゃったよぉ~ダウン

んで、結果

学年の部でゎなんと1位きらきら1位

やったぁ~きらきらおまめ

でも総合でゎ残念ながら準優勝にも

およばず。。。


だけど楽しい体育祭でよかったぁ~

今日ゎゆっくり休むぜ


あっ何ブロックか

正解発表しなきゃ




愛梨のクラスゎ黄組☆黄色ブロックでしたん


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120519_1703~01.jpg





正解者ゎクラッカー

ネブソク王子さん
京急沿線のミジュマルさん
テヨンさん
りかさん
conoichiさん

かんこさん
むとぅーさん
まちゃきくん家の羅夢にゃろたんさん
フラにゃん♪さん
バビル3世さん
Yukaさん

モモさん
京コさん

れいさん
もぉさん
しぃーさん

コリスさん

17名の正解者でしたんパチパチ
おめでとう

回答者

赤 7名
青 7名
緑 10名

珍回答
 2名もいた笑
ピンク 1名

みんな答えてくれて

ありがとぅww


結構当たってたねぇ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


これがヒントになったのかな笑
意味ゎなかったんだけどね