ただいまんぼぉマンボウ

映画楽しかったょ映画

コメに「僕等がいた」と「ライアーゲーム」を見たって人

結構多かったねぇニコ

そこでクイズQ出しちゃうょ

ちゃみが見た映画ゎなんでしょう?

選択でいくよ


1ぼくらがいた

2ライアーゲーム

3ドラえもんドラえもん

ちなみに
popcorn*ポップコーン&ジュース買って準備万端ってブログに書こうとしたけど
ジュースしか買わなかったからやめたょ爆

観終わってから
友とフードコートでお昼ぉ食べて
お決まりのプリ撮って帰ってきたよぉあげぽよ
ほんとゎ友3人で行くんだったけど
予定入っちゃって2人で行くことになったょ
また行きたいねんおんぷ

んぢゃ
よかったら問題に答えてねピンポン


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120329_1610~01.jpg

春カラーなネイルぉ塗ってみた


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120329_1611~01.jpg

ラメぉ上から塗ってみたょ
自分でだからちょっと下手だけどねマニキュア

またあとでねきらきら!!