池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


おはよぉ

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120322_0808~01.jpg

傷もあるけど6年間がんばってくれたね
1年生のころゎランドセルが歩いてるって言われてた愛梨アハ
今でもおチビな愛梨だけど
6年間ず~っと浮気せず愛用しましたぁ笑

想い出がた~くさんつまったランドセルだょ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120322_0808~02.jpg


ありがとぅ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120322_0819~02.jpg

こっちもサブに買ってもらったカバンだけど
遠足や校外学習や運動会で活躍したょ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120322_0819~01.jpg

オサレでしょ
優花ゎヒスミニの持ってるょミニちゃん


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-120322_0810~010001.jpg

ちなみにランドセルの中にお守りとしてこれぉいつも入れてたょ
右ゎパワーストーンのブレスレットだょ

みんなゎ何色のランドセルだった?
教えてね♥

愛梨の行く中学ゎ指定バッグなんだょね
だから、スクバとかリュックみたいに
かわいくゎないんだぁあせあせ1



池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

学校&ぉ仕事の人がんばってねぇ
春休みの仔ゎ楽しもぅね♪♫