あ~昨日と今日のコーデ
どこのブランドか知りたいってコメあったから
これからゎなるべく載せるようにするね
参考にしてくれたらうれしいな
ありがとぉ




池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111217_1210~02.jpg

ロンT さくらんぼアースマジック  
スーパーマンスーパーマンみたいなロゴ アースのEなのだぁ笑
そうそう、れいれいちゃん
ニコ☆プチ修学旅行コーデで着たやつだよん

スカート さくらんぼスピンズ きゃりーぱみゅぱみゅ御用達のお店だよん
アメコミ柄でロンTと合わせたよぉ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111218_1431~01.jpg

ライダースJK さくらんぼ 去年?のJENNIの福袋
トレーナー さくらんぼ原宿古着屋さん
ファーのスカート さくらんぼ 去年のJENNI
レギンスさくらんぼ 去年のCHEER
靴 さくらんぼCHUBBY
バッグさくらんぼ SBY  わははこの前SYBって打ち間違えたねww笑う
目玉リボン さくらんぼスピンズ
イヤリングさくらんぼクレアーズ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111218_1431~02.jpg

優花

ワンピース♥ CHUBBY
ニット帽♥わからない
リボン柄レギンス ♥ JENNI
ファーウォーマー♥靴下屋
靴 ♥ヒーリーズ

あっ姉妹で仲良く??兼用してるよん