おはよ~~はれ
今日ゎのんびりサンデーだよぉ♪♫

愛梨のお気に入りの単行本っていうのかなぁ?
大好きな美怜ちゃんのライフスタイルがいっぱい
載ってる本だよぉ
写真もいっぱい載ってるし
見ていて楽しいよぉ

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111204_1015~01.jpg

モデルayaの写真集みたいなのが欲しくて
次に狙ってるのもすでにあるんだぁ薔薇
佐々木希ちゃん平子理沙sとかとか
この本ゎ500円の図書券もらった時に
残りゎおこづかいぉ出して
GETしたものなんだぁ
やっぱりスタイルいいしおしゃれだし何回見ても
飽きないんだよねぇキラキラ
キレイなもの見て目ぉやしなう(笑)
とにかく参考にしてるよぉ

他にも梨花sの本とかも持ってるよぉ

みんなゎ好きなモデルsゎ誰かなぁ
よかったら教えてねぇ♡

今日ゎお天気良くてあったかいなぁ

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111204_1035~01.jpg

今日の2人のコーデだよぉ
去年クリスマスにもらったSYBのヒョウ柄バッグぉ
持っておでかけしてきま~す~❤