朝ゎバタバタ汗で詳しく書けなかったけど
ご存じのとおり今日ゎ
ガルマーモデルズ クリパ&JCガルマーモデルズの
卒業式だったんだぁ卒業(証書)

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111203_1044~010001.jpg


店内のインテリアとか全体がアンティークで
とってもオサレな会場でしたきらきら

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111203_1240~010001.jpg

パーリのプログラムゎ
はぁとガルマー卒業式&スライドショー
はぁとパーリーこーで撮影会
はぁとスー読ゎニコ☆プチ撮影
はぁとプレゼント抽選会
盛りだくさんな内容で盛り上がって
感動もありのステキなパーリーとなったよぉぁげ㊤
ごーかなモデルsたち勢ぞろいだったよぉ
ガルマー全員が揃うこともなかなかないので
会えて嬉しかったぁハート&楽しかったぁハート
ひらりちゃんが用事で来れなかったのゎ残念だったけどあせあせ1

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111203_1505~010001.jpg


キッズオンライン のスタッフさま
招待していただき

ありがとうございました♡

あっ気になるアースのプレのナカミゎ

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111203_1800~020001.jpg

プレゼントバッグ
プレゼントイヤマフ
プレゼント缶バッヂ
プレゼントヘアゴム

だったよぉキャーうれすぃー
でもおうちでお留守番してた優花のおみやだよぉ
まぁたまに使うから
兼用になるのだ(笑)

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111203_1806~010001.jpg

みんなからのお土産も
ありがとう♥
ガルマーと撮ったお写真ゎ
また今度ねheart