池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


明日からまた学校がんばるどぉ~

質問のお返事だよん


Qクリスマスプレゎ何もらうの?

Aまだ決まってないなぁ
欲しいものゎあるんだけどねぇ
♥

Q今見てるドラマゎ

A家政婦のミタさん 

  謎解きゎディナーのあとで
  ハンター

Q1番仲良しのスー読ゎ

Aみんなと仲良しだけどハート
 なかなか撮影でみんなと同じ時間になることが
少ないから、よく会うスー読ちゃんとか
想楽ちゃんとゎTTKC プチコレで同じJENNIランウェイ仲間で
めっちゃ仲良くなったよぉ
あと昨日ゎさいかちゃんともディズニーランドミッキー・ミニーも行ったりして
もっと仲良くなったよぉぁげ㊤

Q撮影でプチモちゃんと会える?あとプチモちゃんとの写真あったら見せて

Aコーディネイト選手権で毎回プチモちゃんのゲストが来てくれるよぉ
  今日ゎゆきなチャンとあみチャンが来てたよぉ
かわいかったぁ
お写真ゎあるよぉ
すぐ見つからないからあせあせ1今度見つけたらUPするね


Qウインクのコツ教えて

A実ゎ愛梨も得意ぢゃないんだけどあせあせ1
  上手く出来なくてもいっぱい練習して
  思い切りなりきってやってみるといいよぉ笑
  これゎ恥ずかしがると中途半端になるし
  どんどんやっていくうちに
  思い切り出来るようになれるんぢゃないかなぁ
  
Qディズニーキャラでどのキャラが好き?

Aミニーミニー ドナルドドナルド プーさんphooさん♪

Q友達とおでかけするんだけど
 どんなコーデがいい
写メで見せて~


Aえーこれゎ完全愛梨の趣味になってしまうけどぉ
いいのかなぁ?
んじゃ今度コーデの写メで出来たらUPするね
ごめんね

いつもコメントありがとう


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-CA3C11320001.jpg

昨日の風と大雨の中ディズニーパレードの
ダンサーさんやキャラたちゎ
どんな時でも
夢ぉ与えてくれるのだぁ
さすがだよね
雨のパレードも透明のレインコート着て
踊るんだよぉ




池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-111119_1332~02.jpg

カメラマンby優花

この雨の中必死に撮ってた写メ
雨で携帯濡れちゃいそうであぶなかったあせあせ1


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-CA3C112900010001.jpg


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-CA3C11380001.jpg

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba