スーカレ最終日でぇす

終わってほっとしたのと

さびしいようなぁ涙あっきっとそう思うのゎ愛梨だけなんだよなぁ

JS卒業したら多分もうないからぁ涙

ほんとゎこのブログに

質問やコメくれた仔の紹介もしたいんだけど

なかなか出来ずごめんねぇ

あとファンレのお返事も

スーカレ終わったからカキ×2したいと思ってるよ

待っててねぇ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-ファイル0481.gif


紹介するね


メレブaya
aya
♪あんな♪aya
れいれいaya
haduaya
isenaaya
ゆゆかかaya
あやPaya
ミッキーaya
あいaya
あみりんaya
あいおaya
じゅらんaya
らむaya
ともたんaya
ちぃaya
苺琉aya
もぉaya
れいなaya

土曜日の質問のお返事

Q読モの中で仲がいいのゎ?

A撮影で一緒になればみんな仲ゎいいよぉ
  ご飯食べたりするのゎ読モの美優かなぁ

Qニコ☆プチ以外の雑誌何買う?

ADSK、non-no nicola イロイロ

Q1番好きなブランド


Aその時のブームにもよるかなぁ

  基本ゎいろんなテイストがあるJENNIがアレンジしやすいかなぁ

QファンレにプロフOK?

A書ける範囲でゎ返せるよぉ

Q尊敬するモデルさん 


A吉川ひなの 佐々木希 桐谷美鈴 いっぱいいる

Q誰のコーデぉ参考にしてる


A雑誌見るの大好きだから

いろんな人の見て研究してる


こんな感じです

この記事以降にコメくれたお友達ゎ

また明日紹介するね


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-ファイル0522.gif