池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-ファイル0301.gif

昨日のピグガチャピンピグ

あっ愛梨のお部屋模様替えしたよ

きたよぉ返してたら

お部屋に戻るとたくさんのお友達が遊びに来てくれましたピグガチャピン


みんなでお写真パチリ

最初ゎ数人でお話してたら

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

徐々に増えて来て


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


定員いっぱいになりましたぁピグガチャピン

部屋が狭いからなぁw


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

少しづつメンバーちがったりw


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


本物のお部屋だったらギュギュー詰めだねピグ部屋


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

みんなとお写真撮れて楽しかったぁ

またきたよ返す時にいたら


遊びに来てねグ2

ぢゃ

今ゎ検定ちうかなぁ

予約更新でした


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-ファイル0265.gif


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-ファイル0068.jpg