おはよ~

がーーーんショックすぎるウキャー!


ほぼ書き終えた瞬間記事消えたgakuri*

なので時間あけて気を取り直したえっ・・・


スーカレのコーデ考えてて

あ~~こっちの方がいいかも~って

悩んで急きょ決めたコーデが

ミリタリーROCKコーデ だったよ

だからまだ他のも出し切ってないのもあるよ~

それゎ普段のブログでもアップするね

持っているものでちょっとプラスすると

おしゃれ感アップするしあげ

いいアイディア浮かんだらうれしくなるハート

自己満だけどね笑

でゎコメくれた方のお名前紹介いきます

まず追加でくれた

ポップマリン
♡ひかり  さん2
サマーガールMIXコーデ
♡中点連結定理   さん2

ミリタリーROCKコーデ
♡☆ほの汰む☆   さん2 
♡中点連結定理   さん2
♡みぽりん   さん2
♡Manna    さん2
♡未来    さん2
♡あずりん    さん2 
♡未来    さん2
♡♡なゆ♡    さん2
♡じゅらん    さん2
♡たく会長    さん2
♡アヤン    さん2
♡asukairi    さん2
♡☆いちご☆   さん2
♡まりるり     さん2
♡ひな☆      さん2
  Qファンレの宛先  A 〒162-8711 東京都新宿区矢来町71 ニコ☆プチ編集部
                   『池田愛梨』宛

  Qお気に入りのプリ見せて A 用意出来たらアップするね
♡バレー   さん2
  Q学校の休み時間何してる?  A 友とガルトー したりトランプのスピードやってるよww
♡のあ★  さん2
♡☆SAKURA☆    さん2
♡あやP    さん2
  Qファンレの宛先 A 〒162-8711  東京都新宿区矢来町71 ニコ☆プチ編集部
                  『池田愛梨』




1週間毎日コメくれてた仔も

こうして紹介してたら覚えちゃったよぉ(笑)

うれしいよ

もちろんみんなありがとう


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

赤のトランクかわいいでしょぉ

ブーフーウーのなんだぁ

知ってるかなはてなマーク


幼稚園時代によく着てたブランドのだよ


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

スカートもめちゃ安でセールでゲットん

ヘアゎポニーテールぉ逆毛で盛ってみた笑

簡単だよね


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


カラーぶちのサングラスぉオンしたり



池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

かけたりしてやんちゃっぽく(笑)


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


最後ゎ夏祭り浴衣コーデのコメの紹介だよ~

今日ゎ午前中宿題やっちゃいま~~すあせ

でゎまたね