夏クロゎ豪華な出演者がいっぱいの中


優花たちU3もがんばってたよ~~

初めてのステージゎ見てる愛梨もドキドキ

しちゃったよ~ハート

みんなのパフォーマンスめっちゃ上手いから

見るのも楽しくて

いい勉強になったよ

最後まで見たかったんだけど

明日ゎニコ☆プチ撮影があるから

とちゅうで帰って来たよ><

準備もしなくちゃ~~~汗


あと今日ゎスーカレ更新でアセって


出先からじゃ


ログインIDとか分からないから

危うく今日のスーカレお休みになるところだったんだぁ汗

せっかく考えたのに


1日お休みになっちゃうのもショックだからねうーん

ママがいろいろ電話かけてくれて

なんとか更新してもらうように頼んだよ~

かのんcママありがとう感謝


はぁ~いろいろ疲れたけど

無事更新出来てよかった~~

こんなドジなスー読でごめんなさい汗 


今日のショット

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-110723_1255~01.jpg

元おしゃりーの葵cも出てたよ~


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-110723_1253~01.jpg

J☆Dee’Zもえc
池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba-110723_1246~01.jpg

暗いけどU3 ユウカ ユウナ ミユウ のユウが3人でユーキュービック

コビト3人衆おつかれ~

モエゾーぉ久~ハート


スーカレ 遅くなっちゃったから

見てない方ゎ見てね~~~

よろしくね

ファンレの紹介ゎ月曜日にするね~

待っててね

ごめんね