おはよう太陽

今日から4時間だよぉ


個人面談だから、何言われるかちょっと

ドキドキ汗だけど

早帰りゎうれPPPなぁキャー

それと、昨日

キッズオンラインさんからTTKCの出演者パスと

出演スケジュールが届いたよ~わくわく

ありがとうございます


池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba

いよいよって感じがしてきたワクワク

愛梨の出るブランドゎJENNIだよぉ

JENNIで出演するみんなよろしくねハート

見にくる方も応援して下さいガンバル!

昨日からの告知でごめんね

BSに入ってる方ゎぜひチェックしてくださ~い

今日の 14時~14時30分 BS1

『TOKYO FASHION EXPRESS』


でプチ☆コレの様子がオンエアされるみたいだよ

愛梨たちが取材受けたのももしかしたらはてな

映るかもはてななので

池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba


愛梨も4時間だから

帰ったらチェックしてみるよぉ~にこ

今日も1日がんばろうねage


いってきますビックリ



池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba