撮影終了
池田愛梨☆Love Dream

池田愛梨☆Love Dream


今ゎもう家に帰って来たよん

Jollyの撮影だったよ

各ブランドで別々に撮影したけど

今日一緒だったメンバーゎ

じゃ池田愛梨☆Love Dream-ファイル0122.gif


池田愛梨☆Love Dream

まりあチャンあんゆチャンあおいチャンさきチャン

あえりチャンあいり あかりチャン 

すごい豪華メンバーにまざってしまったぁ!!

いいのかなぁ~あせって感じで

でも

お昼はさんだから

PIZZAを頼んでくれてみんなでごちそうになりましたぁ


池田愛梨☆Love Dream


みんなで食べて、王様ゲームとかしてた(笑)2
池田愛梨☆Love Dream-110529_1259~010001.jpg

あいりも王様になってお題だしたよぉ

めっちゃウケてたぁ(笑)

いつもキッズオンラインのスタッフさんたちゎやさしくて

楽しい撮影になるよ

今日もありがとうございましたぁ

Jolly配布されたら またお知らせするね

朝早かったから、ちょっと休んでよぉ~~っとにこ