ただいまぁ
雨が降ってきてさぶかったぁ雨

ちょっと疲れたけど

元気に学校いってきたぉ学校



池田愛梨☆Love Dream


昨日のプチ☆コレゎほんとに楽しかったよ

ランウェイを歩いてる時ゎ

あいりの名前呼んでくれたのが聞こえて来て

めっちゃテンション上がって

最高に幸せな気分だったよぉきゃっ

ありがとぉ

JENNIの時ゎ曲に乗ってノリノリに歩いたよポーズ

リハでゎ、コケそうになった苦笑とゆ→か・・・
コーデに関わることだから、まだ言えないなぁ汗

ママにゎあいりらしくやればいいよって言われて

自信持って、元気にスマイルでがんばったよ

編集長にも、ノリノリで良かったよってほめてもらえて
うれしかったぁうれしい!!

応援してくれたみなさんのおかげだよぉ

それに、スー読モデルチャンたちともめちゃ仲良くなれたし
ほんとにみんな大好きぃlove注入ワラ

ありがとぉ

これからも仲良く盛り上げていきたいなぁ

でわ、おまたせ

ステージレポゎくわしく書けないけど
プチモチャンとカリ読ちゃんランウェイを見れて

すっごく勉強になったよぉ

ステージ裏でゎプチモチャンたちといっぱいお話出来てうれしかった!!12

とくに大好きなマリエチャン があいりのことず~~っと前から

『覚えてる』って言ってくれて!!12うそぉ~~~~~めっちゃうれしすぎたよぉ

なんか変な日本語だけど笑 

『知ってる』なんて言うのゎズウズウしいからえへへ…


マリエチャンや愛チャン 紫優チャンが卒業しちゃうのゎ寂しいけど

これからも応援しまぁす



ママに撮ってもらったビデオを何度も見てるきらきら

あらためて、素敵なショーに出させてもらって感動感動


池田愛梨☆Love Dream-110523_1635~01.jpg

ニコ☆プチさんから
おみやげもらったよakn
池田愛梨☆Love Dream-110523_1633~01.jpg

この中に、バナチのキャリーバッグのチラシが入ってて
写ってるモデルチャンからサインをもらっちゃったぁ
だ~れダ?
スー読のかのんチャンと アイリーンチャンだよん

うれPー!!12


池田愛梨☆Love Dream-110522_1741~01.jpg

出番じゃない時間に
ブースにまわっていろんな体験コーナーで遊んだりもしたよ
コレゎ写真スタジオ ホリーホック さんのブースだよ
スー読の美愛チャンりりチャンが宣伝モデルになってるよぉ
めちゃかわだったぁハート

なんと なんと

池田愛梨☆Love Dream-110522_1721~01.jpg

あいりが表紙になっちゃったぁ!!12!!12




なぁ~~んて(笑)(笑)
絶対ありえないけどぉ
おもろいよね笑
こんなのとかを作ってもらえる撮影をやってたよぉ


池田愛梨☆Love Dream-110523_1639~01.jpg

朝書いた記事のサンプルってコレだったんだぁ

あとゎ無料でプリティリズムのゲームが体験出来て
スー読のそらチャンと何回もやってて
出番も忘れそうなほど夢中になってたよ(笑)

池田愛梨☆Love Dream-110523_1815~01.jpg

モデルおしゃれオーデションのプロフを書いたら
デコシールがもらえたよぉキャー


池田愛梨☆Love Dream-110523_1815~02.jpg

ポプシーチャムのブースでゎ限定シュシュをゲットわーい
かわゆな缶バッヂも5種類買ってもらったよワーイ

そのほかにもあったけど
ランウェイコーデだったから載せれなかったぁ挨拶

長くなったけど見てくれてありがちょheart

またねぇ