こんにちは

AIRIのエリです(^^♪

 

 

先日はAIRIにてサプライズを行いましたキラキラ

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

もう本当に心がいっぱいになりましたコーヒーキラキラ

 

 

彼女様がAIRIを見つけてくださってからちょこちょこと来てくださっていたのですが

 

もうすぐ引っ越されるので

私もさみしかったのですが、

 

今回のサプライズを彼氏様からご連絡いただき、

 

 

最初のリングケースと刻印の物を選んでいただいたのも

 

大切なシーンを一緒に参加できたのも

 

本当にうれしい気持ちで一杯になりましたシャンパン

 

 

 

こういうことがしたいー---と心の中で叫びました。(笑)

 

 

 

ジンジャーブレッドマン

 

 

 

このお店でそういったことが出来るのが

何よりもうれしいですし

そういった瞬間のものづくりももっとしたいと思いましたクローバーキラキラ

 

 

AIRIでは、ささやかなことしかできませんが

写真を撮ったり、音楽を変えたり、メッセージを添えたりなどはできますので

 

またこういったことが出来たら良いなと思っていますので

何か企画している方は是非お声がけくださいコーヒー

 

作品は全力で制作いたします

 

 

オカメインコ

 

 

 

もう来月末で2周年になりますが

たった2年ですがされど2年のような

 

最近はすごく感じています。

 

時間は早いですね、もっと成長したいと思います。

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー