こんにちは

AIRIのエリです(^^♪

 

 

もうあっという間に梅雨があけそうですね

暑い夏がくる。。


 

最近オーダーをしていただき

素適なコーディネートで来ていただいたので

ご紹介ですキラキラ

 

 

 

ハットクリップ・カーディガンクリップ・シェイプレット

となんで使える紫陽花のクリップをお客様のお声をいただき制作いたしましたジンジャーブレッドマン

 

 

 

長さなどはお好みに調節可能です

 

 

お花なのと、クリップタイプなので、コサージュ風に使っても

どこでもワンポイントとしてお使いいただけますコーヒー

 

 

 

 

 

胸元につけていただいてもおしゃれでした★

 

image

 

こちらは腰の部分にきゅっとシェイプしてつけてくださいました。

後ろから見ても目を引くワンポイントで、ワンピースの色とも合いとても素敵でした。シャンパン

(帽子にもローズのクリップを合わせていただいており嬉しいですキラキラ

 

 

image

image

 

 

今回のは短めにし、淡水パールのチェーンで連結させました

ピンクとゴールドとホワイトの組み合わせが優しくて上品です。

 

 

image

 

長いものですと、ハットクリップとしておつかいいただけますし

こちらは、取り外しできるようになっているので

コサージュとしてもお使いいただけますセキセイインコ青キラキラ

 

 

 

 

全て紫陽花でおつくりしておりますので

何かワンポイントでアクセサリーが欲しい方や

プレゼントで1点物をお探しの方が是非ご相談ください黄色い花

 

 

 

 

アクセサリーはお花以外のものをございますクローバー

 

 

夏に向けてお出かけの際にいかがでしょうか

 

緊急事態宣言とはなりつつも、

お店は夏も通常で営業予定ですので、是非ワークショップや休憩など遊びにいらしてください♪

 

 

 

遠方の方は、LINEやInstagramのDMよりオーダーいただくことも可能ですので

気になる商品やお花のパーツが見たい方はお気軽にご連絡ください。おすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

去年は冷えピタしながら営業してまいたが

今年は。どれくらい暑いのかな。

 

 

 

それでは素敵な日曜日を花束

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコ