こんにちは

AIRIのエリです(^^♪

 

 

まだまだ自粛しておりますが

たまにお店に掃除などに行きますと、結構皆さんで歩いていて

キョロキョロキョロキョロキョロキョロビックリマークとなりますが

 

 

お店の方は、5月6日まではすくなくともクローズさせていただいます

再開しましたら皆さんと早くまたおしゃべりがしたいです。乙女のトキメキ

 

協力金なども申請してみましたが、どのようになるのかな。

テイクアウト系もちゃんとやっていこうか。。

 

 

そして、今更ながら

AIRIでTik Tokも始めてみました。(笑)

@airi.tencho

熊しっぽ熊あたま

自粛中に様々な動画も見れて面白いです、良かったら是非見てみてくださいニコニコ

(いまいちわからないので、感覚でやっております練習します。)

 

 

スーパーやお散歩にちょろっと出かける際に

メイクや髪型を気にするのって少し億劫なときはありませんか

もうすでに紫外線もかなり出てきています。

 

 

そんな時は、帽子がおすすめです

春物のお帽子はご用意ありますか?花束クマムシくん

 

 

image image image

 

image image

 

写真多めに失礼しました

(エプロンのしわがすみません。。。)

 

被るとこんな感じです

年代も様々に似合いますので、ママさん~お母さま世代へのプレゼントなどにもおすすめですし

折りたたんでバックの中に入れてけるものもあります

 

 

こないだ、私はスーパーへの往復で(ノーメイクにマスク)

顔と首あたりが日焼けしました真顔帽子必須です。(日焼け止めも)

 

 

 

 

そして

YouTubeなどにもおすすめしておりますが

 

椅子・ソファーテーブル

おすすめです!!

 

image

 

 

皆さん様々な工夫を凝らして生活を行っているのを

動画やニュースなどで拝見すると、こういう状況ですが

みていてとても楽しいです

 

AIRIには、今こういった商品たちがありますので

皆さまの生活に役立つものがありましたら幸いですし

気になるものがありましたら、お気軽にご連絡くだされば動画などでもご連絡させていただきますニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

読んでくださった皆さんが、変わらず元気で過ごせますようにクローバー

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇