こんばんは

 

目黒通りのお店AIRIのエリです(*^^*)

 

 

急に涼しくなって、暗くなるのも早くて時間の速さについていけて無いですが

みなさん、三連休はどう過ごされますか乙女のトキメキ

お天気が良くないですが、今月は2回めの三連休ですねにやり拍手

 

 

そして

お店のSALEは本日まででしたが目お願い

 

 

オンラインショップでは月末まで行います!まじかるクラウン

 

 

 

 

BASEでは

【zouzeimae】とクーポン番号を入力していただきますと

30%オフになります!!!

 

 

 

BASEではフォローしていただくと、フォロワー限定で定期的にお得な情報を

配信しておりますので、是非チェックしてみてください(*^^*)

 

 

そして

Creemaでは、明日22日から30日まで!

30%還元をおこなっておりますので、是非こちらもチェックしてみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

増税前ということですが、

案外10%だと計算がしやすくなるなと思っています。

私が小さい頃は初めてのお使いで3%の消費税も全然わからなかったのを思い出します真顔ぼけーイヒ

 

 

 

というのは、置いといて

 

10月からも

変わらず、そうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

それでは素敵な3連休を!みずがめ座

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラ