こんにちは

AIRIのえりです(*^^*)

 

 

良い天気ですね黄色い花セキセイインコ青

昨日はデッキの看板を施工修理していただきました!

 

また新たな気持で春を迎えられそうです!ぽってりフラワー

 

 

 

 

そして!

先日から咲いてくれている庭の花✾

 

みなさん、歩きながらすごく気になってくださり

 

今日、名前をぶら下げておきましたOK

 

 


image

 

 

 

なんの木だろう?

 

???

 

 

image

 

これはつる植物の


“ハーデンベルギア”

といいます

 

去年かな?木に巻き付けていて、今年やっとこんなに花を咲かせてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

母が小さな苗を買ってきてのが、こんなに木にがっしりとまきついて

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

とってもキレイです照れ

 

 

image

 

 

小さなこちょうらんみたいな表情でとっても愛嬌があります

 

5月くらいまできれいだとおもいますが、

 

今キレイですので、是非お近くの際は観にいらしてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、看板修理まで、ずっと下の方につぶされていた

クリスマスローズお願いお願い

 

 

image

 

こんなに咲いていたなんてえーん恋の矢

たくましさに、本当に感動。

 

 

これからは、しっかり元気にスペースとっていいからねぐすん

 

 

 

 

 

 

image

 

 

まだ少し肌寒いから、春が待ち遠しいです桜

 

 

 

今週もがんばりましょうピンク薔薇グッ音譜

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

 

 

クローバークローバークローバー