こんにちは

AIRIのエリです(*^^*)✾

 

 

 

雨がつづいておりますね宇宙人くんさむいです。

 

 

先週はネックレスの制作をしました

 

ピアスとお揃いのために来てくださった方もいらして嬉しかったです

ありがとうございました!!

 

最初写真取るタイミングがなかったのですが、

皆さん本当に上手で素敵な作品でした(*^^*)

image

 

 

そして

先に申しておきますと、コーティングするワークショップではないです目手

 

40分にしておりますが、

 

パーツ選びと、自分でできるデザイン。

 

これにすごく時間がかかってしまうんですね。

 

image

 

 

⚠コーティングフラワーのコーティングをされたい方は、

本気モードということで、

お店(目黒通り)にて

講座がありますのでそちらになります

 

が、

 

サピュイエフラワーはレジンで作るものとは違いますので

お花からなれることからという段階になります。

 

なので、この作りを本当に習いたい方はご相談くださいねニコ黄色い花

 

 

 

 

ということで

 

サピュイエフラワーのお花の質感など知り

ますは、身近に感じて、素敵なアクセサリーを作って欲しいと思い

簡単ですが今回のワークショップを行ってります。

 

はじめての方は少し考えながらも楽しく出来ると思います。

 

普段制作に慣れていらっしゃる方は、サピュイエフラワーの素材を観察し

デザインを考えるとまた面白いと思います。

 

ウインクウインクウインク

 

 

image

 

 

 

 

次回!

3月9日は

ハットピン!

これは、お花2つとレザーの葉をつけるのですが

様々なパーツを持っていきますので、お好きなものが有りましたら是非作りましょうニコキラキラ

 

花束予約花束

 

 

3月10日は

コサージュ!

こちらは、時間で分けておりますが

パーツの都合のためなので、デザインはもちろん自分なりに変えてOKです星OK

 

 

image

image

image

image

 

 

ぽってりフラワー予約ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

そして、スタッフの方にも着用してもらっております

 

image

 

 

これも蕾にしていますが

アジサイです(*^^*)乙女のトキメキ

 

 

image

 

image

↑このミニサイズが新作で可愛いのですすめです↑

image

↑入学式などにコサージュがぴったり↑

 

 

 

渋谷に行かれる際は

是非見にいらしてください!ウインク

 

 

 

それでは、寒いですが体調に気をつけて3月もがんばりましょう!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますセキセイインコ青ラブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花