こんにちは(*^^*)

 

 

AIRIのエリです

 

 

明日から三連休ですね!

そして成人式ですね!!

 

AIRIは日曜日に東京ビックサイトで行われる

Creema主催のイベント

『Hnand made in Japan fes冬』に出店します雪の結晶キョロキョロ

 

 

 

そんなこんなで只今準備しているのですが、

 

今回は1日だけの出店なので、少しさみしい気もしながら。。

 

 

新作など多数ご用意していますので、

是非来ていただいた方に楽しんでもらえるような日にしたいですクマムシくん

 

 

今回はクラフトのエリアにいます

AIRIブース《I-135》

 

アクセサリーだけでなく

 

ちょっと飾れるインテリアやトルソーブーケなど

店頭にも置いていないものも

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

持っていきます\(^o^)/

 

 

 

お花をもっと身近に感じれるそんなアイテムばかりなので

 

お楽しみに黄色い花いのしし

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから

 

 

 

様々なクリエイターが大集合するので、楽しいイベントになると思います

 

 

 

新年1発目のイベントなので楽しみです

食パンメロンパンコッペパンキラキラ

 

 

 

 

 

そして、周りがすごい風邪気味ばかりなので気をつけないと

皆さん乾燥と冷えと疲れにお気をつけて!

(薬屋さんで言われました笑)

 

 

 

それでは、皆さんステキな3連休を♪

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇