こんにちは❁

 

 

 

新しく入ったクルミ(モデル)が久しぶりにお店に来ましたオッドアイ猫

 

 

そしてキャットネックレスを作ってみました(*^^)

 

 

 

 

 

アジサイサピュイエをチャームにつけました❁


image

オッドアイ猫こんにちは、クルミです。)

 

 

 

 

革とリボンのネックレスを制作しました(*^^*)

image

 

image

 

こちらも、ワークショップを出来るようにしようと思っています☆

¥2500-

 

サピュイエフラワーはしっかりとツヤコーティングをしておりますので防水ですし

 

伸びる素材のリボンをつかっていますので、猫ちゃんも苦しくなく

 

オシャレを楽しむことができます(*^^)v❁❁

 

 

 

 

 

猫好きの方、気になる方、一緒につくりましょう黄色い花

 

 

 

 

image

 

 

 

クルミさん。

今日は頑張ってたくさんお仕事してくれました

(ネックレスに合うかモデルさん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店に2回めっ!

たくさん探検し、スペースを作ってあげたらゆっくりとしていて

眠たそうにしていました猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

image

 

image

 

(くぅーzzz)

 

 

 

 

すみません。ねこ記事になってしましましたが。

これからモデルキャットとしてたまに登場するかと思います

 

温かい目でみまもっていただけると嬉しいです❁

 

 

 

 

こんなものが作りたいわ!なんて声もいつでもお聞かせ下さい(*^^*)

 

 

 

❁❁❁