こんにちは❁

 

 

すっかり涼しくなってきましたね(*^_^*)

 

 

今日はネックレスの紹介です

 

 

 

 

本物のあじさいをコーティングしたサピュイエフラワーを使用しております

 

 

立体感のあるアジサイはツヤコーティングを施してありますので、

水や汚れに強く

チェーンはアレルギーの出にくい加工を施しております(*^_^*)

 

このリーフの金物は、ブローチにもなっていますので、

チェーンを外せば、帽子にもぴったり♪

 

 

 

 

こちらは、花の優しさを大切にしたマットな質感のアジサイ

 

 

お花の台ときらめくチェーンkirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

そして背景の洋服など、

白い服をいくつかおいております黄色い花

 

 

花はもちろん似合いますし

どのシーズンにも使えますので、ぶらっと遊びにいらした際は

 

どうぞkirakira

 

 

 

 

 

それでは素敵な週末を

(*・ω・*)

 


❁❁❁