こんにちは❁

 

 

先日の体験して頂いた方の作品です(o・ω・o)

 

 

{AC384EBD-C2BB-4099-BBE2-3814C9DD41F2}


 

 

 

とてもきれいにできました!

ありがとうございます(*^_^*)♡

 

お花は好きなものを選べますので

 

色も形も大きさも様々です

 

自分にぴったり来るお花をお選び下さい(*^^*)

 

 

 

そして

新しいデザイン乙女のトキメキ

 

 

{E2B00E56-F9FB-465D-BC99-B261B98B3AD9}

 

 

 

 

 

 

{2944ADC6-A3BB-474E-812B-F65FB18CDC40}

 

 

 

 

イヤリングの方も多くいらっしゃりますので

少しずつ増やしております!

 

 

{454EFA2D-3A66-4C50-8770-DD0E1F885011}

 

 

 

 

ピアスも、小さいものは重ね付けや、片耳だけにもおすすめ✾

 

 

なかなかXSサイズの物はお花がとれないのですが

 

あるときはラッキー(*^_^*)

 

 

 

 

 

これからはファッションが楽しい季節!

秋物はすごく可愛いですよね、

 

AIRIもこれからの季節にぴったりのものを徐々に出していきますので

 

 

お楽しみにクマムシくんkirakira

 

 

 

 

✾✾✾