こんにちは(*^^*)

 

 

今日は久しぶりに日差しが強かったですね☼

太陽フレアの影響なのかななど思ったり、PCも一瞬接続が止まったので

時間置いてブログ書いてます(o・ω・o)

 

 

アジサイサピュイエアクセサリー体験について😲

少し書いていこうと思います

 

店内の左の方に、お花のパーツを置いています

 

こんな感じ↑

 

 

3枚と4枚アジサイを様々なカラーで用意しています

 

本物を加工していますので、

ひとつひとつ風合いが違いますので、

ピンときたものをお選び下さい✾

 

今現在は、ピアスとイヤリングのデザインを用意しています(^o^)

 

 

 

{7BF8B829-47F3-4115-94EF-7B2988C6D3BB}

 

 

 

 

①好きなデザインを選択

②好きなフラワーパーツを選択

③制作開始!

 

大体1時間ほどかかります✾

 

 

次回お渡しor配送でもよければ

デザインにより30分弱で終わる方もいらっしゃります(o・ω・o)

 

リングのデザインも今準備中です!

 

 

お花を身近に楽しみたい、プレゼントをしたい、誰ともかぶりたくない。

 

 

予約がなければすぐのご案内が出来ますので、

待ち合わせのときや、デートでなど

(*ü*)♡

 

 

 

今までですと、男性のが上手に作ったりもしています拍手

カップルで左右片方ずつ作るのはとっても楽しいですよ(o・ω・o)

 

 

 

いつでもHELPと言ってくれれば、細かいところなど私が手助けしますので

 

 

 

目黒通りのピンクの旗AIRIshop

おまちしております羊

 

 

 

✾✾✾