自分の闘病記録も兼ねて、ホントにな~んも考えずに

ただ自分の気持ちを綴っただけですが(;^_^A

 

 

 

いきなり

 

 

 

アメトピに掲載されました!

 

 

 

なんて目に付いたもんですからビックリしております。

 

 

 

 

写真にリンク貼ってます。

 

 

 


 

今日2022年9月3日の本日は土曜なので、

看護師さんの数も少なく、

またこのご時世で面会も出来ませんから

2年前の入院時にも感じていたけど

本当に静寂に包まれている病棟内です。

 

 

 

 

そんな静かな病室からこんばんは、KOHSHImamaです。

 

 

 

 

このアメトピに掲載されたブログを改めて振り返ってみると、

私、なんやかんやで人に恵まれているな~って、

改めて思いますね。

 

 

 

そりゃ相手はお仕事だから…。って言われてしまえばそれまでだけど、

出産後のあの時も、今回の検査結果待ちの時も

やっぱり冷静に自分の言動を言えてたか?

って振り返ると、絶対そうでは無かったからね…。

マジで痛かったの💦

 

 

 

実はこの看護師長さんとは別に、入院手続きの際に

 

 

 

『ごめんKOHSHImamaさん、熱あるから

抗原検査もう1回受けてもらわないと病棟上がれない』

 

 

 

って言われた看護師さんと、抗原検査の担当看護師さんに

私もうホンマに痛くってものすっごく八つ当たりしたから(笑)

 

 

 

 

 

『いつまで私にこんな痛み耐えろ言うねん!!

この37度越えの発熱は絶対にステント入れた炎症からやって!!

もうステント装着してからずっと真っ赤な血尿出てんねんて!!』

 

 

 

 

ってさ。

 

 

 

 

病棟上がれた時も、看護補助者の人にもずいぶんな態度取っちゃったしね。

 

 

 

 

だから手術当日の朝に看護師長さんが来てくれて、

良かったね~!って言われて、

手術の次の日には皆さんにキチンと謝りに行ったよ、私。

 

 

 

痛みに耐えられなくて、八つ当たりしてごめんなさい💦って。

 

 

 

あくまでお仕事かも知れないけど、

手術成功したみたいで良かったです!って言われて、

年だけは重ねて来たけど、まだまだガキだなぁ…って、反省。

 

 

 

看護補助者の方なんて、もう人生の大先輩だからか、

 

 

 

『言いたい事は吐きだしちゃったらいいのよ、全然悪い事じゃないのよ』

 

 

 

 

って言ってもらえて、

こんな風になりたいな~って、心から思ったんだから。

 

 

 

そうじゃなかったら、

8年前、ここで働きたいって言ってた事なんて

きっと私は思い出す事も無かった気がする。

 

 

 

その事はまた改めて。