昨日点滴を外してもらってからは、

今回も特に食事の制限等何も無いので

病院内のローソンでコーヒー買ったり、

ちょっとしたお惣菜買ったり、

おやつ買ったり…←食べ物ばっかりじゃん

あとシャワーもゆっくり入りました!!

 

 

 

 

でも今回の入院で本当に有難いのは、

病棟にWi-Fiが付いた事!!

 

 

 

入院当日はやっぱり大好きなB’zの最新作から♡

 

 

 

 

 

なので、今回はPC持ち込んでいるから

ブログがこうして書けるし

イヤホンも付けたら当然YouTubeといった動画も観れるから、

暇は持て余してはいない。

 

 

 

 

accessのこの動画もホントに耳が心地よい♪

押し様のイケメンイケボは最高のお薬だよね♡

 

 

 

 

 

ステント装着した事で正直痛すぎてバランスボールも弾めなかったし、

何なら結石出来る前から始めたストレッチも出来なくなっていたので、

昨日はストレッチも久々にやった。

 

 

 

わかっていた事だけど、やらなくなってからこの年齢になると

どんどんカラダって固くなるね。

 

 

元々柔軟性は皆無に等しいから、余計に関節諸々痛い💦

 

 

 

今日は先生から何か指示あるんやろうか…?