って言っても、何をどうやって良いのか分からずにいて、とりあえず昨日はアタシの友達がやっている、茨木のみんなのほっっとルームでバラボの教室開くのに、改めてレンタルルーム代とか色々話を聞きに行ってきて。

で、まだ先やけど11月にSunサンフェスタのイベントブースに出展させて貰える事になりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまたま今度の幹事さんがいらしてて、「それってアタシも出られますか?」って言ったら、ホンマはママリーダー会っていうのに所属している人が対象らしいねんけど、良いですよ~!って。

何かワクワクしてきたよ!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




でさ、このブログで前回の合格の報告をした所、色々なコンサルタントらしき方からいいねを頂いているのにビックりΣ( ˙꒳​˙ )!?



有難いね♪



せやけど、今は自分で色々やってみるわ。