受験しました。

現地に行くのは流石に3回目で自分が正直初回、2回目の事を考えてしまうのんと、2回目の時にSNSで初回の合格者達が合格しました!と報告する度にアタシが写った写真をUPしていた為顔と名前を知られてしまっていたから、悪気は一切ないんだろうけど、

何で落ちたの?


って、フツーに聞いて来られて、アタシは今度の試験でそれされたら冷静になれないし、悪態も着くし、顔におもくそ出るから、オンラインで受けた。


でもね、試験前の担当講師の先生からははっきりと、時間が経ってる分下手になったと、合格して欲しいけど、今回合格してしまったら、これで良いんだ!と思ってしまって、アタシの成長が止まると思うから、合格して欲しくないというホンネを言われたのよ。




アタシは正直試験に進む事が出来るだけでも有難いと思っていた。


だけど当日実は仕事中バイクで転けて、試験官の先生に「左側の骨盤に不具合あるんですか?」って聞かれて、正直に話したけど、アタシの事を全く知らない人にそんな事言われて、逆にこっちがびっくりしたのと、流石に試験官だな~なんて思ったよ。


ま、冷静に考えたら何人もインストラクター育てているんだし、当たり前やんなww


そんなやからマトモに出来ひんかって、やれるだけの事はしたけども、担当講師の先生が言う様に、クオリティは最悪だったと思う。




アタシさ、担当講師の先生にも言われた言葉で「試験に合格する為の優先順位が1番じゃないから、だからダメなんだよ」的な内容を言われて、それは分かるんだけど、正直初回の試験で自分だけ落ちた事で、1度心の底からバラボが大嫌いになったのよ。


でね、アタシが何でやるかって、養成講座代金が勿体なくてって、お恥ずかしい話だけどそれだけで。



もうね、正直どーすりゃ良いの?!状態なんですわ。


自分がやりたい!って始めた事なのに、楽しいとか、自分がイントラになって教室開いている未来とか、全く想像する事が出来なくなっていて、こんなん自分知ってる人に言われへんやん。


何とかしたい気持ちはあんねんよ、このまま歳重ねるのはイヤだなって。


自分ホンマに何もないからな。


アタシ、道間違えたん?


無謀な挑戦やったん?


やっぱりアタシは何をやってもダメな人間なん?


価値ないん?


誰か教えてよ、ねぇ。


アタシどうしたら良いん?